皆さんこんばんわ♪

Rireの満行ですラブ

今日は、運動会をやっている学校が多いみたいですね運動会運動会

小学生の元気な声が聞こえてきて、朝から元気をもらいました上げ上げ

近くの小学校の太鼓の音と一緒にワンワン

しているわんちゃんもいましたワン

ねこちゃんも音聞こえたかな~??*

Rireにも元気なお友達が来てくれましたよ~ニコニコ



チワワの菊理ちゃんと



日向ちゃんですタラちゃんLOVE



しっぽふりふり元気いっぱいで、入ってきてくれました~おんぷ

ほんとにこの二人は可愛くて、可愛くてじゅる・・



菊理ちゃん、トリミングもとってもお利口さんなんですきらきら!!

シャンプーしてフワフワになろうねシャンプー



あったかくて気持ち良いかな幸



終わったらお灸もしようね~おんぷ

なんて気持ちよさそうなお顔キラキラ






お次は、日向君の出番ですニコちゃん

お爪切りお利口さんですらぶ②



シャンプー中もこの可愛さハートぃっぱぃ

今日の二人のシャンプーは、レモンバニラピンクグレープフルーツ

この香りとキュートさで

トロ~ンとしてしまいましたらぶはぁと



終わったら、日向君もお灸ですお灸

何だか、嬉しそうなお顔だね音符

気持ちいいかな♪




お揃いのチョーカーもとってもお似合いだよ好

とっても可愛いお二人、またRireに遊びに来てねハート②




それでは皆さん、わんちゃん、ねこちゃんと

ぬくぬく素敵な夜をお過ごしください夜空いぬにゃ