みなさんこんばんはコギ7



いっきにひえこんできましたねゆきだるま



空気もだいぶ乾燥してきましたので


わんちゃんねこちゃんと一緒に


加湿&保湿をしっかりおこなってくださいね*星*



Thinking of animals by Risa


これ、わたしの愛猫Franのおもちゃなのですが・・・・



気づいたらなぜか二つ・・・え




だいぶまえから遊んでいるおもちゃなのですが



昨日気づいた七不思議のうちの一つを



ご紹介しましたえっ



いつのまに二つにしたのか・・・


まったく覚えていないのでありましたあはは…



Thinking of animals by Risa



今日は思慮深く考えすぎてしまう



『土』体質の子にぴったりの精油を一つご紹介♥akn♥



『パチュリー』


成分としてはセスキテルペン炭化水素の



ブルネッセンが含まれ、うっ血うっ滞除去作用が



ありますので



むくみとりなどにおすすめの精油ですうふふ




中医学の視点からみると



土の気が落ち気味な子や



土の体質の子におすすめで、




気を使う緊張しいのわんちゃんやねこちゃんに




ピッタリの香りイーニーズ!(ハート)



考えすぎや心配しすぎる気持ちを安定させ



楽しい気持ちにさせてくれる精油ですaya



土の子は疲れやすく軟便になりやすいなどの特徴をもっていますクローバー




私の愛猫Franも土の体質で



気が落ちると体臭があま~いかおりに・・・あはは



まさに土の子ですうーん(汗)




私も土の気が落ちやすいので



Franと一緒にパチュリーの香りを焚こうと思いますご機嫌ニャンコ


飼い主様も、考えすぎてまたお仕事で頭を使った後は



パチュリーを焚いてリフレッシュしてくださいねっ★




アロマを焚いて


わんにゃんと



楽しい週末をお過ごしくださいばいばい