雨の日。 | フランの日常生活。

フランの日常生活。

私フランの日常生活をつづっていきます。
現在2歳児と5歳児の子育ての真っ只中。
イタグレ(あお&レン)、熱帯魚(コリドラス、ブラックネオンテトラ)も一緒に暮らしています。

フランの日常生活。-201004221211000.jpg

雨降りは親としては憂うつだけど、子供は喜ぶ。


今日は児童館へ行かなくてはいけなくて、長靴、レインコート、傘と完全防備でお出かけ。


でも傘の差し方が間違っているから結局濡れてるし、わざと水溜まりに入るから長靴の中まで水が入る。


出かけた先で着替え、帰ってきてからまた着替え(笑)

目的地の児童館ではイヤイヤばかりで肝心の活動は全くやらず、泣いてばかりだったけど。


風邪ひきませんように(笑)