めんちゃん♪ ありがとう~ | フランの犬ケーキ

フランの犬ケーキ

パティスリーフランの試食係りフランの日常と
犬のケーキや犬のお菓子をご紹介!




三重県は最近やっと
梅雨らしくなってきて 雨やどんよりした天気が
続いています。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日、めんちゃんのおうちの
くっくちゃんが1才のお誕生日を迎えたお祝いと
清ちゃんもママ1年おめでとう~って
ワンコののったキャロブのケーキをオーダー
いただきました

お友達みんなでおいしく食べてもらえたみたいで
私も、とっても嬉しいです
また、2年目も楽しい事がいっぱい
訪れますように~





そんな めんちゃんから
こんなに たくさんの美味しい物をいただきました
私の方がいつもお世話になってるのに
お心遣いいただいて ありがとうございます。。


紅茶やドレッシング・・・
フランには可愛いハチちゃんのおもちゃ



フラン とってもハチちゃんがお気に入りに
なって すぐ くわえて 遊びだしちゃうから
お写真撮るの 大変でした(^_^;)



「わたし このハチちゃん大好きです~





 頂いた 野菜だしを使って
こんなの 作ってみましたよ~☆

お野菜と鶏肉に
おだしと塩こしょうの味付けだけで
すっごく 美味しくできました

めんちゃん ありがとうございます



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は私のトリミング~
毛先も痛んでたし 思い切って15cmくらい切りました。。。
軽~くなって快適です


いつも美容院行くと 座ってるだけなのに
疲れちゃって・・・

こんな フランの姿見てたら 私も眠くなっちゃうな~