Birthday ♪ | フランの犬ケーキ

フランの犬ケーキ

パティスリーフランの試食係りフランの日常と
犬のケーキや犬のお菓子をご紹介!




6月は私と息子のお誕生月。。。
歳をとるのは嫌だけど お祝いしてもらえるのは
嬉しいね(*^.^*)

私のお誕生日は、パパさんが三重・桑名にある
「Funatsuya」に連れて行ってくれました


外観は純和風だけど・・・




頂くお料理はイタリアン





前菜は温かいのと冷たいのがでてきます。
フォアグラはやっぱり美味しいね(≧▽≦)





デザートは予約の時にバースデーケーキに
変更してくれてたみたいで
2人用のホールのケーキにろうそくを立ててくれて
運ばれてきたのでビックリ☆

ありがとう~




夜は、子供達がまたまた
ケーキをかってきてくれて
みんなで おいしく 頂きました~


お花のついたディフューザーも
うれしい
ママの好きなもの知ってるね~





1週間後は、息子の17歳のお誕生日☆
1日がかりでお料理 頑張ったよ~

牛肉の赤ワイン煮込み
めっちゃ 時間かかったわりには・・・
でも、みんな おいしいってフォローしてくれました(^_^;)

ティラミスはね
ちゃんと おいしく できましたよ~
息子の一番大好きなケーキ
12人前くらいの大きなサイズになっちゃった




フランもね。。
ワンコケーキでお祝いしてくれたね~

次はフランのお誕生日
8月で4才になるんだね~。。。

おいしい ケーキ 作るね~