いろ~んな事☆ | フランの犬ケーキ

フランの犬ケーキ

パティスリーフランの試食係りフランの日常と
犬のケーキや犬のお菓子をご紹介!



かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・

犬のケーキ屋さんも
おかげさまで4月到着分が完売となり
次回は5月13日到着分からとなりました

4月はいろんな事がありブログにアップしたいな~と
思いつつも その日にこなす事がたくさんで
なかなか ゆっくりした時間が
とれませんでした~

なので、まとめて いろいろです


春休みに娘と鈴鹿にある
「3丁目カフェ」にいってきました・・


お店の雰囲気もとてもおしゃれですよ
ドリンクも種類がたくさんで
迷っちゃいます



ちょっとカレー風味のデミソース・オムライス
めっちゃ おいしい



あつあつのフレントーストに
冷たいアイスクリームは
やっぱり おいしい


そして。。。
私たち夫婦の結婚20周年も
ありました~
旅行も計画中です

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして
無事に大学の入学式も迎える事ができました




広くて緑の多いキャンパスは
私も気に入ってます


入学式の日にお友達もできて
良かったね
毎日、充実した日々を過ごしている娘
4年間で素敵な女性に成長してね



式の帰りに私の実家の近くの
山崎川でお花見をしました

子供の頃からよく行った場所で
屋台などは一切なくて
桜をゆっくり見られるのでいちばん落ち着きます


フランの目にも桜きれいに
映ったかな


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あらら・・・
もう ボサボサすぎるフランちゃん・・・

私が忙しくてトリミングの予約の日に連れて行く事ができず
1ヶ月半を超えてしまいました(><;)

明日は、絶対連れて行くからね
可愛くしてもらおうね