お久しぶりです&フラン3th Birthday | フランの犬ケーキ

フランの犬ケーキ

パティスリーフランの試食係りフランの日常と
犬のケーキや犬のお菓子をご紹介!

 
みなさま。。
とても お久しぶりになってしまいました・・・
少しの間のお休みと思っていたのですが
なかなか 解決できずに時間がかかっています・・・。。
その間、ご心配いただいて
お電話やメッセージ、メールなどいただいたお友達
ブログが全く出来ていないにもかかわらず
いつもペタや訪問をしてくださったお友達
本当にありがとうございました。。
頑張って!って応援していただいてる気持ちが伝わって
とても勇気づけられました ありがとうございました

少しでも早く以前のように再開したいな~って思っています

さてさて。。。そんな中
8月8日にフランは3才のお誕生日を迎えました~
少し遅れちゃったけど今日
ケーキも作ってあげる事ができて
お祝いしましたよ~

 

トリミング前でちょっとボサボサだけど記念写真をパシャ・・・

 

フランよかったね~
おいしいかな~
ママはフランがいてくれてホ~ント良かった。。。
いつもありがとうね
素敵な3才が過ごせますように

 

私たち、家族もフランの似顔絵ケーキを一緒に
いただきましたよっ
こんなふうに アイスやフルーツ ジャムを添えて
美味しくいただきました~

 

トイプードルひな・ゆめ・みるのブログ
お友達のみこさんから
フランに素敵なお誕生日プレゼントをいただきました
覚えていてくれた事に感動しちゃいました
みこさん。本当にありがとうね

 

「みこさん。。。ありがとう!わたち 初めて
おリボンつけましたよ 可愛くってお気に入りです~」

 

蘭子と四匹のプゥ(*⌒▽⌒*)の蘭子さんより
「ブログ1周年企画」のプレゼントでお洋服やお菓子を
いただきました~

 

kiyomipekoさんのお手製です~
やっぱり可愛いですよね
似合ってますか~

 

蘭子さん。。ありがとうございました
お電話もさせていただいて、元気がでました

 

~農・Wan・Flower~ Oh! My Life!!
のHidet-Naさんのお母さまにフランの浴衣を作っていただきました
小花柄にエレガントな帯を付けていただいて
とっても可愛く仕上げていただきました~

 

ビーグルの秀人くんはとっても穏やかな優しい
お兄ちゃんなんですよ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

まだ、しばらくブログをお休みしてしまうかと思いますが
元気になって戻ってこれるように前を向いて
いけたらって思っています。。。