書籍「ライフオーガナイズの教科書」に掲載されました | ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

毎日の暮らしがラクにそして美しく過ごせるコツをお伝えします。
〜SMART-WORKS〜

3月発売の『ライフオーガナイズの教科書 』

に掲載されました。
 
{C57F44DF-1D19-4F22-B10E-B759D6031B8C}

 
こちらの書籍は
ライフオーガナイザー認定講座である
2級講座の新サブテキストとしても
使用されます。
 
 
私が旧バージョンの書籍を初めて 
手に取ったのが7年前。
 
はじめて見た先輩方の
素敵なお家や収納を見て
私もあんな風にもしたいこんな風にも
とページを興奮しながらめくって
いた記憶は今でも鮮明です。
 
 
今の仕事の原点である書籍に
自分が掲載され
ホント感激です( ;∀;)
 
 
自分の暮らしを手に入れた
10人の事例のひとつとして
4ページにわたり掲載していただけました。
 
 
たくさんの収納事例の他に
ライフオーガナイズの片づけのノウハウが
ギューっとつまった読みごたえのある書籍です。
 
 
 
片づけ・収納が苦手なひとほどうまくいく!
¥1.620
 
一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会監修
主婦の友社  
 
 
手に取られたたくさんの方に
この書籍のサブタイトルである
 
もっとラクに、もっと心地いい
自分に合った暮らしの仕組みづくりの
ヒントになりますように!
 
 
是非手に取って私が感じた感動を
感じていただけたらと思います。
 
 
 
募集中の講座
SMART LIFEの作り方 BASIC   今春開催予定  
SMART LIFEの作り方   CLOSET編 今春開催予定               
SMART LIEEの作り方   HOME編   今春開催予定
                                       お申し込み詳細はこちらから⇒☆オーガナイズサービスはこちらから     ・・・SMART-WORKS          只今、初回コンサルティングのお伺いは4月以降になります。                                                              関東方面でのサービスはこちらから・・・SMARTSTORAGE!!公式HPはこちらから・・・SMART-WORKS HP
 
読んだよのしるしに下のバナーをクリックして下さいね。 
↓ ↓