今週末の予定☆ | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 今週末は東西インカレです☆

組み合わせは

http://www.volleyball-u.com/ewsenbatu/2012/PDF/m.kumiawase.pdf

です。



7月14日(土) 10:00~開会式

第1試合 中央大学 - 大阪産業大学

第2試合 東海大学 - 東亜大学

第3試合 東海大学 - 中央大学



7月15日(日) 10:00~

第1試合 東亜大学 - 大阪産業大学

第2試合 東海大学 - 大阪産業大学

第3試合 中央大学 - 東亜大学



 会場は

日本体育大学健志台米本記念体育館 です。

土足禁止で、

アクセスは

東急田園都市線「青葉台」駅下車

「日体大」行きバス終点より徒歩

(入り口を入り、ゆるやかな坂道を直進、

 陸上競技場を右手に回り込むように右折、

 突き当たりの階段をのぼった建物です)


 多分、会場はす~~~~っごく暑いです!

ちょっとコンビニへ・・・というのが面倒な場所なので

水分とか色々と備えておいた方が良いかと思います。

自分は、2つ手前のバス停で下車して

ファミマに寄ってから歩いて行ったこともあります。

バス停2つ分にしては案外近いので。

 本当に。。。大学の体育館は基本的に暑い。

去年の東日本インカレで、試合が終わって帰るとき

駅の化粧室で自分の顔を見たら・・・スッピンだったw

メイクが全部流れたようでw

そういうことも、備えあれば憂いなし、だと思います。




では☆