ユニバ9-16、9-12位決定戦 | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 帰ってきました☆

ということで、結果です。



 日本 3-2 アメリカ

(25-20、23-25、28-30、25-21、15-11)

http://match.sz2011.org/pdf/VB/VBM001306/VBM001306.C73.ENG.1.0.pdf



 日本 3-0 オーストラリア

(25-10、25-18、25-23)

http://match.sz2011.org/pdf/VB/VBM001205/VBM001205.C73.ENG.1.0.pdf




 オーストラリア戦は見られなかったのですが、

オーストラリアとスウェーデンの試合を見ていたら

勝てるだろうな、とは思えていたので予想通りです。



 えっと、アメリカ戦の感想を書きたいのですが

上手く言葉にまとまりません。

とりあえず、第2セットは得点とは違う内容です。

コレ、本当に追い上げたんです。

凄かったなあ。。。

アメリカのサーブミスの嵐も凄かったなあ。。。



そんな感じで、コツコツ書いていきたいと思います。


では☆