最終日。 | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

私にとって、今年の締めくくりになってしまいました。




 今日の結果は、


東海 2-3 大分三好、でしたが・・・

東海の選手達は頑張っていたと思います。

第4セットに足を抱えて蹲ってしまった八子君を見て

目の前が真っ暗になりましたが・・・

怪我ではなくて本当に良かったです。

 星野君も捻挫に突き指と、怪我が多かったのに

最後までコートで頑張っていた姿に感激でした。


 安永君のキレイなブロックや、

英臣君と塩田君の平行Bとか、

大矢君の相手が誰であれ拾ってしまう鋭いディグ。

小澤君の速いスパイク。

そういえば、深津君はサーブも凄かったっけ。


全員が全員、気持ちを見せてくれました。

東西対抗から3日とは思えないコンビもありました。

気持ちの切れも見ている方にはそんなに分かりませんでした。

本当のところはわかりませんが・・・。


 

 本当に、長く試合を見ていたかった。

でも、疲れや怪我も分かっていました。

負けた相手がプレミアなら大丈夫ですよね・・・多分。

そう言い聞かせて。

来年の無い子もいますが、次のステージはあるはずなので

それまでのお休み期間にしてもらいたいです。



 来年のキャプテンさんから素敵な抱負をお聞かせ

いただけましたので、なんだか期待しています♪

無いことの分、在ることで魅せてくれるはずなので。


あ~・・・自分、ダメですね。

とりあえず、今日は試合には行かず、

古傷の痛みが激しすぎるので病院に行ってきます。

靭帯なんて切るものじゃないですねw




あ・・・・・・・と。

天皇杯の写真はまだですが。

写真サイトは、コチラ   です。

http://f.hatena.ne.jp/fraiselapin/

PC推奨、F11で全画面表示スライドショーが

キレイらしいです。

Passは直接お会いした際にお尋ね下さい。

メール、メッセ、コメントでは一切お答え致しません。




では。









 コメントへのお返事



 みお様

第1試合がフルだったので少し遅めに始まりましたw

 応援は自分なりに努力してみたのですが・・・

終わってしまいました。

今年の結果はこれまでですが、凄く良い夢を見させて頂いた

1年間で、とても長いようで短い1年間だったので

今となってはお礼しか思い浮かびません。