早いもので。 | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 いよいよ、明日から天皇杯ファイナルラウンドです。

今日東部アジア選手権を終えたジェイテクトさんは

本当に大変かと思いますが・・・。

まあ、大学生も東西対抗があって練習が出来なかったり、

プレミアはリーグ中だったりするので時期が時期というのは

どこも一緒・・・?って、そうじゃないですよね。



さて、組み合わせは

http://www.jva.or.jp/tournament/2010/alljapan/final/menfinal.pdf

ですが、決まっている明日の予定だけ書いてみます。



12月16日(木)12:00~

Aコート

 第1試合 中央大学 - 岐阜クラブ

 第2試合 東海大学 - 阪神デルフィーノ

 第3試合 西日本工業大学 - 創造学園大学附属高校

 第4試合 東亜大学 - ジェイテクト


Bコート

 第1試合 日本体育大学 - 関西学院大学

 第2試合 近畿大学 - 高松工芸高校

 第3試合 九州産業大学 - 北海道クラブ

 第4試合 国際武道大学 - 仙台大学



 高校生と大学生の対決は面白そうなので若干興味があります。

が、第2試合という・・・。

そして、東西対抗で面白かった新原君を擁する九州産業大学。

う~ん、興味がある。

ちょっと見てみようかなと思うのですが、木曜日は所用がありまして

見られて第3試合までなんですよね。

第3試合もフルで見るのは無理そうで。

武大も見たいし、東亜大も見たい。

東亜大の吉岡君や久保山君のプレーは本当に見たいし。

でも18時までなんて残っていられない。(´д`lll)

こういう試合に限って面白かったりするんですよね。

あ~・・・折角無理に休んだのに・・・。


まあ、そんな感じで。

自分は木曜日から行ってみます。

休みの取りすぎで来月が怖いです・・・休み、あるのか?



では☆