いよいよ・・・ | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 いよいよ今日、インカレが開幕します☆

今年は開会式がないのが少しだけ残念ですが

インフルエンザの蔓延を防ぐためなので仕方ないです。

幾つか棄権校も出てしまっていますが・・・

最後まで無事に行われることを切に願います。


さて、今日の組み合わせです。


 11月30日(月) 15:30~

東京体育館メインCコート

 第1試合 順天堂大学 - 愛知教育大学

 第2試合 国際武道大学 - 東北福祉大学

 第3試合 慶應義塾大学 - 広島大学


東京体育館メインDコート

 第1試合 明治大学 - 福島大学

 第2試合 山梨大学 - 愛知大学

 第3試合 東亜大学 - 東京経済大学


東京体育館サブFコート

 第1試合 法政大学 - 姫路獨協大学

 第2試合 近畿大学 - 九州共立大学

 第3試合 国士舘大学 - 桃山学院大学



なんと今年はグループ戦で1回でも負けると

次に勝ってトーナメントに進出してもシード権が消失して

しまうそうです。

2005年にそのルールがなくて本当に良かった。


 そしてトーナメントは12月1日の試合後に決定します。

どんな組み合わせになるのか本当に楽しみです☆




では☆








 コメントへのお返事



 みな様

どうも、ご無沙汰しています(*^▽^*)

今年もとうとうインカレの季節になってしまいました。

是非!と言いたいところですが部活では仕方ないですね。

 あ~、懐かしいですね、長谷川君!!

卒業してすぐの年に部活の子達を引率してリーグ戦に

いらっしゃっていたような気がするのですが、

慕われている先生という感じでした。

熱さが健在なのは何だか嬉しいです( ´艸`)