眠い・・・。 | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 いよいよ講習が始まりました・・・。

とりあえず講習期間は普段より寝ないし食べないし

飲まないので(笑)段々壊れていきます。

4日が1クールなんですけど、3日目がピークですね。

4日目は最終日なのではっちゃけます☆

ってことで、壊れる前に何か書きます。


なんだろ。

今、BGMである歌手の「奇跡」って曲を聴いてます。

叶わないものを叶えてく力が世界にはきっと満ち溢れてる、

かけがえのないものと自分自身信じて笑顔をこぼしていきたい

って歌詞が凄く好きな自分、病んでます(笑)

まあ、どんなにダメダメな時も諦めちゃいけないし、

自分は信じなきゃいけないんだろうなと。

自分はいつも小さいプライドばかり守ってチャンスを

大切にしてこなかったから今こんな状態なんだろうし、

責められるべきは自分なんだろうから打破するのも

自分でなきゃいけない。

って、急に思ったりしちゃってます。

結構ウダウダ悩むタイプだから忙しい春期講習ありがとう。

口に出すのは嫌だから相談はしないよ(笑)




 あ、春高の準決勝に行っている時にお友達に速報メール

打ちながら疑問だったことが解決しました( ´艸`)

学館新潟の根布屋君、東海大から新潟教員に行った

根布屋兄弟の弟さんなんですね・・・しかも双子。

ビックリでした(笑)









 コメントへのお返事


 fanta様

今年はWCですからね☆

ってことは・・・・今年北京が決まるかも!?

メンバーは嬉しいんだか、裏があるのではと疑ったりと

何だか複雑です(;´▽`A``

 わぉ、いつでもメールお待ちしてます(*^▽^*)

ああ・・・4強・・・スーパーアリーナが悩みの種です。





 葉子様

今回はまた合成が多いですよね☆

これでいいの?って思うことは多いのですが、

WCには誰もが納得できる全日本になってもらいたいです。

 今のところは余裕なんで(笑)ピンチになったら更新できない

かもしれませんが、構って頂けると嬉しいですo(^▽^)o



 長女様

う~ん・・・ミユキは正直嫌なんですよ(ノ_-。)

あんな身長重視の今の全日本の考え方が変わらない限り

試合に出してもらえない可能性95%じゃないですか。

だったらユニバでスタメンを取って暴れてもらいたいです。