町田☆ | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 町田については昨日少しだけ書きましたが、

今日はイベントについてとか書いてみます。

 体育館に着いてチケを交換していたら最初のサプライズ(笑)

チアスティックとメンバー表を「はい、あげる」って渡されて、

「なんで今日はこんなにフレンドリー?」って思って見上げたら

OBの青木さんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

あ、あ、あ・・ありがとうございますっ!みたいに焦っちゃいました(笑)

 そしてアリーナに行って席に着いたら2度目のサプライズ。

後ろの席に○○さんがいました。急いではなこにメール(笑)

 試合が始まって、久しぶりに見る小川さんのプレーに

「あれれ?」って思ったりもしましたけど

(三好の小川さんは元ビーチバレーの日本チャンピオン)

黒鷲とは全く違う三好にビックリしちゃってました。

うん、三好も高いしレシーブも良いチームだから

自分達で流れを持っていけるだけの何かがあれば最高かなと。

あとはセッターの控えがほしいかも。って感じで。

徳丸君は良かった!神田君が入ればもっと!!なんて(笑)

 Nはお見合いが目立ったのは残念でしたけど、

あのサーブレシーブであれだけ出来ればいいのかなと。

最後金子君が入ってサーブレシーブが変わったので、

是非岡山では使って下さいo(_ _*)o

 試合が終わって、お友達とアリーナ出口で合流でき、

サブアリーナへGOo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お互い「何故か参加している」Nのイベント。

受付で本日3度目のサプライズ(笑)

トレカの抽選補助をしていた青木さん、私の無茶振りに無茶返しして

下さいましたΣ(~∀~||;)プロフェッショナルな無茶返しにダウン寸前。

○○が1枚って・・・どう返せば良かったのでしょうか・・誰かヘルプ!

 そのイベント、最初は「中村総務トークショー」でした(笑)

選手のプライベートにお答えしますって( ̄□ ̄;)

ここでも質問者にサプライズしたけど、いつもの事だからってことで。

 で、イベントでは大村さん、古賀君、松本さん、細川さん、高橋さんへの

インタビューがあって、最後に全員から一言ずつ。

健太君の「携帯はNEC,ブロードバンドはBIGLOBE」は中村さんの

差し金だと思うので・・・。

最後に全員にハイタッチして選手は退場。

自分に”ハイ”タッチは無理だと確信した瞬間でした(´□`。)

 ってことで、写真を。

NECチーム様から許可を頂いています。

無断転載はご遠慮下さい。お持ち帰りはメールでお知らせ下さい。



 ヒーローインタビューの細川さん。

プレーはめっちゃ凄かったのにインタビューは・・・??



 久しぶりにスタメンで見ました!鈴木健太君。

読みが凄いんでサイドに速く動けたら最高かなと。




 レフト(守備固め?)で出場した金子君。

Nで内定選手を使うのは始まって以来初らしいです。





 コメントへのお返事


 華子サマ

はなこの妄想力があれば出版社もイチコロだと思ったのに・・・。

うん、酷い野次が多くて・・・Vのファンって本当に恐い。

けなす=野次じゃないのにね。

でも横浜線での外国人事件といい、バレーの認知度もあるのかなと。

プレーについてもっと知っていれば良い応援が出来るから

世界戦のPR放送でプレー解説もすれば、なんて。



 長女様

土曜日はお世話になりました!

そして(笑)ご結婚おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

今度改めてお祝いさせて下さい☆



 fanta様

応援するのも結構難しいんですよね(;´▽`A``

やっぱり好きなチームに勝ってもらいたいから叱咤したくなる

気持ちもありますし。でも、けなす人って大体褒めないんですよ。

どうせなら力になる応援をしてもらいたいって思ってしまいました(笑)

そうですね・・何が何でも勝って堂々としてもらっちゃいましょう!!

 あは、ぬるいですけど(笑)行った時にはレポ頑張ります☆



 せい様

あ、高橋さんもKなんですね!「か・TAKAHASHI」とか・・・。

いえいえ、やっぱりKAZUTO、素敵です(*^▽^*)

内定君達は合流したてなんでまだ微妙かもしれませんが

私も試合でKAZUTOくんとSATO君を見たいです(笑)

 お~、深津君、強気ですね!!

埼玉で待ち構えてますので、暴れちゃってもらいたいです☆