おすましペガサス 人形の話ばかりですみません。


うちの犬🐶の写真も後ろの方にアップしますね。


横浜・人形の家で展示会中に
Kawaii展も観ました。


バービーちゃん、リカちゃん、ジェニーちゃん、ブライスちゃん、モモコちゃんの展示会ですドキドキ


かなり駆け足だったのであまり良い写真ではありませんが
ご覧くださいね。


リカちゃんとジェニーちゃんがわたしは好きです
ドレスはやはりゴージャス系がいいですビックリマーク
ピンクハウスも可愛かった〜ラブラブ



↓このショーケースの後ろにちょうど小さなお子さんが走ってきて写真に写り込んだのがお人形みたいで可愛いのです


ひとつひとつのファッションが
それぞれみんな可愛いの


もうちょっと屈んで撮ればよかったですね。
急いでいたので、すみません。



子どもの頃、おとなになったら女の子はみんな
バービー人形みたいな体形になれると思っていたのに、
未だにリカちゃん体形なのは
いったい何故なのっ!? えーん



ブライスちゃんの頭の大きさ、可愛いドキドキ


何時間でも見ていたい可愛い空間でした


Kawaii展はまだまだやってますから
ご興味のある方は横浜・人形の家に
行ってみてくださいね



人形も可愛いけど、うちのイチゴビーグル犬あたま
小さくて可愛いふわふわの甘えん坊です。


アメリカのお土産にいただいたコカコーラの服を着ています


そろそろハロウィンの衣装も着せなくっちゃ🎃
















カナカナの音と景色の遠退きてわれはレモンのさみしさとなる