ビスクドールのドレス制作中

テーマ:
{B1B35324-5FB7-46B6-871E-6C43BD4752EE}

 人形作りに没頭していて
ブログを更新できず、ごめんなさい。


人形はまだバラバラでちょっとお見せできないのですが、
ドレスドレスを他の子に試着させてみました。


水色のシャンタンに白いレースを重ねて
たっぷりふわふわゴージャスにカナヘイきらきら


水色のドレスの子と、ピンクのドレスの子と
2体作っています。


もうちょっとなので
がんばりますニコニコ


{11C95727-5080-4243-AC84-A3CB939F4733}

最近、うさぎうさぎのソックスを買いました。


この可愛さで3足1,080円はうれしいですよねてへぺろうさぎ


{8E3D1B9A-3F79-4D2D-817D-0B1DD5B52D84}

あと、髪を切りに行ったら、美容師さんが
髪を可愛くアレンジしてくれましたカナヘイハート


真似したいけど自分ではなかなかできない
ゆるふわアレンジ、嬉しいです音譜


{76216063-2B60-4BBE-BFC1-5CF7D961A44C}

イチゴわんわんも元気です。


いろいろアドバイスしていただいたので
お利口さんになれるように
がんばっていますしっぽフリフリ


まず飼い主がお利口さんにならなきゃいけなくて
なかなかたいへんです滝汗



陽射し晴れが強くなりましたね。


みなさまもワンちゃんたちも
みんなお元気でひまわり














人形の姉妹に黄色い夏服を着せて早くも夏となる部屋




AD
{06019785-9A65-45A2-B08A-CBDA97F69F3B}

 うちのイチゴがペットサロンの
チラシ広告になりましたアップ


モデルしゃんデビューですラブ


下矢印の写真もその時に撮って
いただいたものです。

{DAC7805D-6874-4BA8-8889-169D85395AE9}

ぬいぐるみみたいで可愛い〜ドキドキ
(親バカですみませんあせる


さらに親バカなことを言っちゃいますが、
イチゴはルックスはもちろん可愛いけど
甘えん坊な性格がめちゃくちゃ可愛いんです


抱っこしてほしくて膝に甘えてきたり、
抱っこするとすぐ寝ちゃったり、
おやつがほしくてピョンピョン飛び跳ねたり、
暑い日にもぺったりくっついてきたり、
怖がりですぐ鳴くのは困るけど、
なんかもう、すべてが可愛いです


ただのチラシ広告ですが
わが家では大喜びで
大切に額に入れてずっと飾っておきます














犬の子の肩幅せまき肩を撫で黒い瞳に見あげられたり



AD

テディベアがやってきた

テーマ:
{C3271413-D384-47A2-A57A-4D5987DCAB9C}

おすましペガサス  母のお友達から大きなテディベアを
譲っていただきました。


ニットデザイナーの森岡幸子さんの
テディベアくまクッキーです。


配色がほんとにきれいアップ



イチゴわんわんもびっくり!カナヘイびっくり
興味津々です音譜
{A5B2F14B-8620-4477-BA86-C3148DE09FC4}

イチゴわんわんの手の届かない階段の踊り場に
設置しました。


イチゴは階段を登れませんしっぽフリフリ


イチゴちゃんにはまたおもちゃを買ってあげるから
ゆるしてね

















アンティークドールの睫毛びつしりと描きたる人の指先おもふ


AD