ふんわりリボン こんにちは。


人形展、おかげさまでなんとか間に合いました)^o^(


搬入した日にオープニングパーティーがあり、
憧れの作家さんたちにお会いできました


みなさまの作品、ほんとにすごいです。


下矢印展示会情報は下記です。よかったらぜひ!


ブローチも作りました。


各1,080円ですが、わたしが居ないと販売できないのです…。すみません。
通販の場合は送料200円いただきます。


展示会をしている横浜・人形の家は
元町や中華街に近いので、
来てくださったお友達と毎日おいしいものを
食べています照れ


特にお気に入りなのがえの木ていです。


とっても素敵な洋館なのです


まるで自分の家みたいに友達を案内して
ケーキを食べ、写真を撮っていますが、
もちろんわたしの家ではありません


ケーキ🍰やサンドイッチ、スコーン、
カレーなどがあります。


中華街を散策するのも楽しいです


展示会は24日までです。


明日からもがんばるというか
楽しんでいこうと思います














人形もたつた一人で生まれきて夏の終はりのカナカナを聴く