マロニエプラザのワークショップフェスタに行ってきました* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんにちは♪

 

 

くまぽしぇのフレーズです≧(´▽`)≦

 

 

 

26日(火)にマロニエプラザで開かれた

 

娘ちゃんと

 

ワークショップフェスタに行ってきました♪

 

 

 

会場には 小さい子から小学生が

 

いっぱ~い来ていました(*^▽^*)

 

 

 

 

どこのブースもいっぱいで

 

何やるか悩んでいるうちに

 

人気なWSは予約でいっぱい♪

 

 

 

娘ちゃんも

 

モザイクタイルのコースターに

 

挑戦≧(´▽`)≦

 

 

 

大好きなアリエルをイメージして

 

作ったそうです( ´艸`)

 

 

並べたり目地を塗り込んだり

 

楽しかったようです♪

 

 

 

 

 

それから 段ボールで

 

ペンギンを作りました(ノ´▽`)ノ

 

 

組み立てるだけでしたが

 

お顔を付けるのが

 

難しそうでした(´_`。)

 

 

 

 

100人展でご一緒する

 

ninaちゃんも出展していて

 

久しぶりに会えて

 

嬉しかったな♪

 

 

 

お休みしてたので

 

もしかして辞めちゃったのかなと

 

心配してたので

 

また可愛いあみぐるみちゃんに会えて

 

ホッとしました(●´ェ`●)ポッ

 

 

ninaちゃんのブログ

http://ameblo.jp/nina-yuko/

 

 

 

 

 

 

いっぱいWSあったけど

 

結局2つしか出来なかったけど

 

楽しかったので

 

来年も行けたら行こうね♪

 

 

 

私も8月12日に

 

FKDインターパークで

 

WSを開催します(*^▽^*)

 

 

何をしようか

 

悩み中です(´・ω・`)

 

 

お時間ある方

 

是非来てくださいね♪

 

 

 

 

minneネット販売はコチラから♪

↓↓

Fraise* GALLERY

 

 

 

 

 

ポチっとポチっと 応援お願いします。

↓↓



にほんブログ村

 


ありがとうございました♪

 

 

 

 


twitterはコチラ→

Fasebookはコチラ→
Instagramはコチラ→Instagram