今度の日曜日はメゾマルへ ~準備中*~ | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんにちは♪




くまぽしぇの布小物作家の


フレーズですo(〃^▽^〃)o




今週の日曜日は


メゾマルこと



『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.44』

日時:2015年12月13日(日)10:00~16:00
会場maison de couture(メゾン ド クチュール)
http://ameblo.jp/maison-de-9/

メゾンドクチュール専用電話
080-6633-1855 (11時~17時対応)
maison-de-couture@ezweb.ne.jp 

栃木県大田原市山の手1-5-20




ワークショップは


「クリスマス ウォールBOX作り」
* 1000円 *




イベント情報も

アップされましたo(^▽^)o

http://ameblo.jp/maison-de-9/



メゾクチュの作家さんによる


WSもあるので


是非 皆さん遊びに来てくださいね♪






私も WSの準備をしてました(*^▽^*)




今回も 白のペンキで塗りぬり♪







画用紙に 


生成りの布を貼り付けて。

(裏側の画像です。)







白く塗った 棒に


フックを付けて(´∀`)



と、一人では


とても大変なので


旦那様に(かなり)手伝って頂きました(^▽^;)


ありがとう。。





お子様でも 簡単に出来るように


準備しましたので


たくさんの方がWSをして下さると


嬉しいです♪





お待ちしておりますo(〃^▽^〃)o









良かったら

お帰りの際に

ポチっとポチっと 応援お願いします。
↓↓









Fraise*イベント出展のお知らせ



「手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ」
in 那須野が原ハーモニーホール
(第一ギャラリー)


 日時 2015年 12月20日(日)
時間 AM10;30~PM15;30

布小物の販売






twitterはコチラ→

Fasebookはコチラ→


Instagramはコチラ→Instagram