くまぽしぇ集合* & バレンタイン* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっ(*⌒∇⌒*)




今日は全部のくまぽしぇに 

おリボンも付けたので

大集合~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



シロクマちゃん達~(´∀`)

おリボンは4種類。



中布は りぼんとお揃いになってるよ♪






茶色のクマさんたち~♪


あっ手前右は 

蝶ネクタイした 男の子です(///∇//)





たまに ぼくも欲しいという子が いるので(*^▽^*)


ホビーショーに ぞろぞろと

連れていきますo(〃^▽^〃)o




どうぞ よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ







今日はバレンタインでしたね~(#⌒∇⌒#)ゞ

今年は時間がないので

パパたちには

買ってきたものでした。。。




娘ちゃん。

幼稚園の時 3年間ず~っと大好きだった子がいて

毎年バレンタインは

 私までドキドキ ワクワクしていました(〃∇〃)






小学校は別々になっちゃったけど

1か月前まで 

「まだ。。好きだもん。」

って、言ってたのに

「チョコどうする~?」って聞くと

「。。。あげない」





きっと 好きなはずなのに 

急に恥ずかしい年頃になってしまったようです(´_`。)





なので 今年はちょっぴり寂しい

バレンタインになってしましました。





こうやって だんだん ママには教えてくれなくなるんだろうな~









2つのランキングも参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。




↓ぽちっ 
お願いします♪


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ











 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。