くまぽしぇ 完成~* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっ(///∇//)





やっと やっと 出来た~o(〃^▽^〃)o



くまぽしぇちゃん♪





一匹出来上がる毎に 

「可愛いね~可愛いね~♪」と

まるで親ばかのようです(#⌒∇⌒#)ゞ






ピンクのほっぺが

またまた 可愛い(///∇//)





ポイントは

やっぱり ファスナーに付けた

このイチゴのチャーム





この子たちは ホビーショーに連れていきます(*⌒∇⌒*)





一体何匹作ったの?と言いますと

30匹~o(〃^▽^〃)o





おリボン と 中布を

何種類か作ったので

明日 紹介させて頂きます♪







2つのランキングも参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。




↓ぽちっ 
お願いします♪


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ











 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。