くまの形になりました* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




3連休 皆さんは どこかへ行ってますか~?




相変わらず 私はくまぽしぇ作ってましたε=(。・д・。)



今日は。。。



パーツが出来たので

いよいよ 組み合わせ。

本体作りです~(*^▽^*)








ふふふ~o(〃^▽^〃)o

形になってくると 楽しくなってきます♪








Fraise*のタグはここに付けて






以前にも紹介した ナンバリング≧(´▽`)≦

記事はコチラ
(くまぽしぇ誕生必話も書いてあります♪)





この子は110番目の子。。。

1年後は何番目の子を作ってるのかな~?





なんて ワクワクしながら

明日もがんばるぞ~






ランキングに参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。







↓こちらもぽちっ   

にほんブログ村


素敵な作家さんのブログも こちらから入れますよ。

読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ











 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。







オークションに出品中です(*^▽^*)