くまになる前に~ 気晴らしランチ* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。


こんばんはっ(#⌒∇⌒#)ゞ






頼んでいたファスナーも届いたし~

よし 作るぞ~って ここまで作ったのに・・・


ファスナーの金具がない!!




間違えちゃった~o(;△;)o

ファスナーを閉めて縫わなかったのよ。。。




やり直しだわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







最近 ずっとおうちで 

くまぽしぇと にらめっこ






私の顔もクマになりそうだったので(笑)

お友達と気晴らしランチに出かけました(・ω・)b






小さいお友達。。。









この子はお友達の子。







ぼくちゃんも お友達の子(*^▽^*)

ぼく「僕のママはお料理上手だよ♪」。

前に紹介したツナとほうれん草のクリームスパゲティ

僕ちゃんのママから教わりました( ´艸`)





この子たちのママとは

もう20年くらいのお付き合いo(〃^▽^〃)o





そして 仲良くなってから知ったけど

たまたま

一人は私の母と お友達のお母さんは、 高校の同級生。

一人は私の母と お友達のお父さんは 会社の同僚でしたヽ(゚◇゚ )ノ






私が仲良くなるお友達の中で

母同士がと高校の同級生だった人が

4人もいるんです(*^▽^*)




何だか不思議なつながりです。。。




しかも気の合うお友達ばかりなので

一生繋がっていられる気がしますo(〃^▽^〃)o







デザートは一人一人絵が違って

可愛いんです♪



















スマホ片手に ちゅるちゅる~。

たくみに スマホを使いこなすのは すごいヽ(゚◇゚ )ノ

ママは 「もう~(-"-;A」

って言ってたけど 何しても可愛いね♪




孫を見るおばあちゃんのような気持でしたo(〃^▽^〃)o





さてさて また明日から

くま工場再開しま~すヾ(@°▽°@)ノ








ランキングに参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。




↑10位以内になってる~♪
すごいすごい!


↓こちらもぽちっ   

にほんブログ村


素敵な作家さんのブログも こちらから入れますよ。

読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ











 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。







オークションに出品中です(*^▽^*)