くまのストラップ*BOY* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。



$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


こんばんはっラブラブ

チクチクしてたらこんな時間になってしまったよお~



くまのストラップ。。。

Fraise*らしさを

出したくて



$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


こんなのつけてみたよっいちご


ちっちゃい いちご~いちご



$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


うらには

Fraise*の「F*」よっラブラブ


タグが小さくて付けられないの~

って言ってたら

いつもイベントで一緒のjouetさん

「F」だけ付けてみたらって音譜

ありがとう♪

いい感じにできたよん。



あらっ

隣にいるのは誰かしら?
$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

「フレ夫ですクマ
(フレーズの男の子ですから♪)

ひねりのない名前ね~あせる



$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

フレ夫とフレ子よろしくね~ラブラブ

イベントに連れて行きま~す


この前ね

ママ友さんから

おいしいおいしい梨を

頂いたのラブラブ!
$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~



湯津上の梨みたいなんだけど

切り口からじわ~っと

出るくらいみずみずしくて

甘くておいしかったっニコニコ



ありがとうございました♪


アクセスランキングに参加しています。
読みましたよ~♪とポチっと押していただけると嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ