すごい人に会っちゃいました♪ | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんにちは晴れ



昨日すごい人に会っちゃいました目

その方のイベント講座に行ってまいりました音譜



その方。。。「A+M」あゆみさんですニコニコ

あゆみさんはブログランキング第一位の方ですよ!!
              ダウン
      
   詳しくはコチラを見てくださいね
   http://www.am-home.com/
http://blog.with2.net/rank1399-0.html




100人展でも、センターを飾るくらい有名な売れっ子作家さんで
今度の100人展、ローズハット正面入り口入って真っ正面に、白と黒の服でいらっしゃいますよ~



まず、おっしゃれ~なレジュメを作ってきてくださいましたラブラブ





javascript:void(0)
   $森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

こりゃあ 宝物ですわっ

中身は残念ながら、秘密ですあせる





$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

奥にいらっしゃる黒い服の方が、あゆみさん。
とてもきれいな方で、芸能人のようなオーラが出てましたラブラブ!

$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


緊張しないようにと

おいしいランチを食べながらナイフとフォーク



こちら「Focori」さんというcafeで、宇都宮福田やの近くにありますよ♪




$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~



もう目からうろこのお話で

本当に受けることが出来て良かったです。


人とのつながりの大切さ。。。

改めて身にしみました。



夢だったイベントに出展出来たのもあの人がいたから。。。

ハンドメイドを続けられるのも

いつも支えてくれるあの人がいたから。。。

お客さんも 人と人とのつながりから来てくださる事が多いです。



大切にしなくちゃなって

すっごく思いましたドキドキ



皆さん ホントホント

ありがとう~ラブラブ



そして あゆみさん

ちゃんとした夢があって

それに向かっての今を

一所懸命生きているえっ


だからキラキラしてるのかな~ニコニコ



わたしはイベントに出ることが夢だったので

最終的な夢は模索中。。


でもまずは 今を一生懸命やっていかないとねあせる


「まだまだ始まったばかりよ」って言われちゃうねにひひ


よしよしやりますよ~アップ




読んでくださりありがとうございましたニコニコ


アクセスランキングに参加しています。
読みましたよ~♪とポチっと押していただけると嬉しいです。
↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ