百人展~レポその2~ | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

う~ガーン


100人展まで燃えて燃えて燃え上がってたので


ただ今燃え尽き症候群ですあせる



お店の什器や装飾品は


部屋中のを かき集めて持っていってるので


飾りなおさなくてはいけないけど


部屋の片隅にごっそりそのままでござる(言葉もおかしい?)あせる




初めての100人展


出れたことだけでも とっても嬉しくて 楽しかったけど


反省する点や 実りの多い1日でした目




手に取って見たいと思う 作品つくり。


入ってみたいと思うブース作り。


イベントの会場ごと 売れるのも違っているので


それも考えていかないとな~って思いました。



う~ん 悩む~あせる




ほかの作家さん達のブースも


ゆっくり見たかったけど


くまぽしぇサン達は 自分の手でお渡ししたいクマって


気が気じゃなく…買い物の余裕がなく


布くらいしかお買い物出来なかった~しょぼん



会場の様子をパチリカメラ目


森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~
私達がいた


ローズハットAエリアもパチリカメラ



あっ手前の後ろ姿の方


「ふわふわあみぐるみ」作家のnina サンラブラブ


とっても可愛いあみぐるみを作っているんですよ~音譜


うちにもウサギちゃん1匹住んでいますにひひ




今回*peach orange*さんと一緒に出展されてました。



*peach orange*サンは羊毛フェルトで甘~く可愛いスイーツを作っている方で

 

ninaさんの可愛いあみぐるみと 一緒に飾ってあったので



甘く可愛いブースになっていましたラブラブ



しかも作家さんとの距離がちょうどよく



ゆっくり見れたので 何度も見に行ってしまいましたウサギ



勉強になります。





それから~ニコニコ


以前ハーモニーホールのイベントで


出会った作家さんのおとめちゃん 女の子



作品も私のつぼで


おとめちゃんの隠れファンです♪


(これじゃ隠れてないあせる)



ブログでリールキーをオーダーさせて頂きましたラブラブ!


100人展で渡しにきてくれました車



森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

大好きなピンクでチューリップピンク


キラキラしていて かわいいラブラブ!

森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

そして…こちら


偶然ですが…


5月18日はうちの娘ちゃんの誕生日。


その日のおとめチャンの新作でテーマが

「✿お誕生パーティー

垂れ耳うさぎの女の子。今日お誕生日なので大好きな苺のケーキを食べます。」


うっそ?偶然~♪


運命的なものを感じ



即コメントさせて頂きましたニコニコ





そしたらおとめちゃん。



試作品だからってプレゼントしてくれてしょぼん



こんな素敵な作品試作だなんて…





お互い「試作品」って言葉が出なくて



おとめちゃん「あの~あの~何ていうんでしたっけ?」



フレーズ「えっと、試しの作品?」



お友達 通訳く~ちゃん「試作品ね」



どうして?試しの作品まで出て試作品が出ないのでしょう?



私はいつも通訳が必要ですあせる





お言葉に甘えて



おとめちゃんから娘にとプレゼントさせて頂きましたラブラブ



娘もすごく喜んでました音譜



ありがとうございましたアップ







さてさて



百人展終わってからでいいですか~?って



かなりお待たせしている



オーダーしてくださった方。



ほんとにごめんなさい。



これから作らせて頂きますショック!



ではでは~