ポケットポーチと卒園式* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。


以前にも紹介させて頂きましたが、今度のハーモニーのイベント用に、人気だったポケットポーチを作ってみました音譜





女の子用にかわいいイチゴ柄いちご


ご存知の方もいらっしゃいますが「Fraise*」もフランス語でイチゴという意味ですよいちご

 

ポケットティッシュと、ハンカチを入れるボケットも付いています♪


こちらは男の子用、または大人の方もアクセサリ感覚で使えます音譜





森の中のアトリエ~Fraise*~

こんな感じにウエストに引っ掛けてお使いください音譜




今日は娘ちゃん卒園式でしたリボン


色んな思いがあふれ出て終始泣きっぱなししょぼん


毎週イベントがあるような幼稚園だったので、先生方は大変だったと思いますが、子供たちはその分とっても楽しかったと思いますニコニコ


甘えん坊は変わらないけど、少しはお姉さんになれたかな~♪