コースター* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。


今日はコースターを作ってみましたニコニコ





カフェスタイルによく似合うベージュ系でコーヒー音譜





春らしくパステルカラーの物も…チューリップピンク





コースターは、毎回イベントに来てくれているお友達からのリクエストです♪


この前来たときに 「ポーチは買ったし、あと何買おう?」って言ってたのが気になってましたかお

リピーターさんには、何を作ったらいいのかな~って思っていましたあせる

そしたら「コースターとかほしいな~」ってキラキラ


確かに何枚あってもいいし、貴重な意見ですラブラブ




さてさて、同じ作業が苦手な私…

今日は母を呼んで、アイロンがけやひっくり返す作業やらお手伝いしてもらいました。

でも…


「見えんな~見えんな~」と、老眼なので大変そう~にひひ



そして、かわいいもの好きな母は、くまのポシェットが気に入ってしまって

「飾っておこうかしら?」って本気で欲しがっていましたあせる





ハーモニーホールイベントまで、あと10日ですラブラブ

ぜひ見に来てくださいねニコニコ







アクセスランキングに参加しています。読みましたよ~♪とポチっと押していただけると嬉しいです。 ↓↓↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ