最近驚いたこと | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

最近、Twitterはとんでもないスパムツイート

したりするんですね叫び4日ほど前に

嵐の松潤と井上真央ちゃんが電撃結婚と

ツイートされたらしいです!!

確かに(花より男子)を放送されている時

あの二人 くっつくんじゃないかと

思っていたし・・・、ほんとなら嬉しいと

思ったけれどむっ   何でそんな嘘を

流すんだろうねビックリマークはてなマーク

あとTwitterには凍結と言うものが

多く見られるようになりました。

フォローされたからリフォローしようとしたら

''このアカウントは凍結されました''

と出るときがあるんですしょぼん

怖いですよね…

そこで…、Twitterを始める人に

ダウンダウンダウン

1.1日のフォロー数は自分のフォロワー数の0.1倍まで
2.スパム報告・ブロック
3.ツイートが少ないアカウント
4.短期間でフォロワー増加orフォロワー減少
5.1日に2つ目のアカウントを作った場合

以上の5つがツイッターを凍結される理由であり、
逆に言えばこのルールさえ順守すれば凍結は防げます。

普通にツイッターを利用するにしても、ビジネスに活用するにしても、
アカウント凍結されてしまうのは気持ちの良いものではありませんので、
凍結のリスクを最小限に抑えることを心がけて行きましょう。

と言うことです。。

私もTwitterしているのでもし良かったら

フォローしてくださいね合格ニコニコ