寝れないんです。


なので、


ほんと、いつのだよ!!!!!ってなるおべんとう。



*ふわふわたいむ*



*サーモンソテー

*たまご焼き

*手羽中から揚げ

*ウインナー

*ほうれん草のおひたし

*プチトマト


だった気が。笑



にしても、おひたしって言い難い。

滑舌悪いからか、おしたしになるんだけど!!!!


もう、どっちでもいっか。






*ふわふわたいむ*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



明日(今日?)も仕事です。

はい。


なにやってんのって、


寝れないから大好きなブログ、

山本ゆりさん含み笑いのカフェごはん『syunkon』 をひたすら読みまくってました。笑


こんな夜中に、お腹抱えて大声で笑ってしまった。笑

ブログの文もさることながら、レシピも写真も素敵すぎて。。。

言葉がでない。



こんなご主人のカフェいいなぁって。。



とりあえず、お布団に入ります。。


おやすみなさい(。-人-。)