★定期ライブ&イベント情報★ | FRAGRANCE

おはこんばんちは、さとみです。



日に日に寒くなっていきますね、今年ももう約1ヶ月。









先日は

『お掃除ユニットCLEAR’Sライブ and ~みんな一緒に騒ごうよっ!!~』

がありました🎤



お越しくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました✨









一部も二部も全力のパフォーマンスで挑むことが出来ました🙌

すごくすごく楽しかったなあ。









ステージに上がって前を見たら、びっくりするぐらい沢山の人がいて。

前から後ろまで、入り口の近くまで、ほぼ満員状態。


びっくりしたけど、すごく嬉しくて、楽しくて仕方なかったです。




盛り上がってくれる人、手拍子をしてくれる人、名前を呼んでくれる人、じっくり見てくれる人、優しく見守ってくれる人。


素敵な空間で、何故か涙が出そうになりました。


たくさんの方々に見ていただけて、すごく温かい空間でした!!









2ヶ月後、2016年1月24日にspaceZeroさんを会場に

わたしたちFragranceの1stワンマンライブ


『フレグラまつり!!~ゴールドラッシュ~』


が開催されます。




有り難いことに、Aチケットは完売いたしました!

ご購入くださったみなさま、ありがとうございます!


現在Bチケットを販売しておりますので、まだGETしていないよ!ほしいよ!という方や

興味あるんだよなあ…というあなた!ぜひご購入いただければ嬉しいです!!



先ほど書きましたイベントがほぼ満員状態だったので、わたしたちのワンマンライブも満員にしたい。

一人でも多くの方々にわたしたちの姿を見に来てほしい!


そんな気持ちで、いっぱいです。



絶対に後悔させない、「来てよかった」と思えるようなライブにします!


ぜひみなさん、足をお運びください!




どこまでも走っていくぞ🏃🏃🏃🏃🏃




❄*.。*。.*今後のイベント*.。*。.*❄


▽タワーレコード仙台パルコインストアライブ
日程:2015年11月29日(日)
時間:19:30~
※ライブ終了後特典会
 
 
▼イベント出演
日程:2015年12月5日(土)、6日(日)
時間:未定
 
 
▽イベント出演
日程:2015年12月13日(日)
時間:未定
 
 
▼D-POP PROJECTION2015 Wow!Fes (update!!)
日時:12月19日(土) 開場12:30 開演13:00
場所:専門学校デジタルアーツ仙台 6Fライブシアター 
☆ゲスト☆
爆笑コメディアンズ/Fragrance/sendai☆syrup/蘭丸団/ニホンジン
《入場無料》






今後もたくさんのイベントがあります!


ぜひ遊びに来てください🌺✨






それではまた更新します!


ばいp)'ω'(qむにゅ





👓さとみ👓