Fragrance

Blog


テーマ:

こんにちわ、りなです!

 

この間、ブログでも発表があったのですが、

 

12月21日(水)に仙台space Zeroにて

 

「Fragrance単独リベンジライブ」を開催します!!

 

単独ライブでは新曲を初披露する予定なのですが!

 

今回の新曲は、メンバー2人で作りました!!

 

どんな曲・歌詞がいいか2人で話し合い、

 

ポップでかわいい曲に仕上がりました♪

 

私は作詞を担当したのですが、

 

恋をする女の子を物語風に書きました。


歌詞の中におもしろい情景や、

 

ひとつの歌詞にふたつの意味が込められていたり、

 

聴けば聴くほど楽しくなる歌詞になったと思います!

 

私たちもお気に入りの曲なので、みなさんにも聞いて欲しいです!

 

新曲の披露は12月21日(水)単独ライブの日なのですが、

 

リベンジライブということで前回達成できなかった一公演30人又は、

 

両公演合計50人を目標としています!

 

この目標を達成できなかった場合、

 

今回2人で作った新曲は披露できなくなってしまいます、、、

 

前回達成できなかった目標を達成してミニワンマンを開催したい、

 

そして私たち2人で作った新曲をみなさんに披露したい!

 

みなさんの力を私たちに貸してください!


12月21日(水)私たちのために予定を空けてください!


みなさんに絶対来てもらいたいです!!

 

12月21日(水)仙台space Zeroで待ってます!

 

***************************************

 

ゆうなです!

 

12月21日に単独リベンジライブの開催が決定いたしました!


前回のライブの1公演で30人動員又は、

 

2公演で50人動員でワンマンライブができる、

 

という目標は残念な結果になってしまい、とても悔しかったです。

 

30人動員したい!ミニワンマンライブがしたい!

 

その想いから、

 

今回の単独リベンジライブをさせていただけることになりました!


今回はミニワンマンともう一つ新曲発表ができます!


でも、30人動員できなければ、ミニワンマンはもちろん、

 

新曲のほうも封印ということになります。

 

新曲は作曲は私、歌詞はちゃんり2人で作りました。


サビのメロディーはとても覚えやすく、

 

思わず歌ってしまうようなメロディーにしました!


ポップな曲になっているので、

 

聴きやすくとても楽しい曲になっています!


たくさんの方にこの新曲を聴いてほしいです!

 

1公演30人動員、

 

2公演50人動員の目標を達成するには私達はもちろん、

 

皆さんのちからをかして欲しいです!


たくさんの方に新曲を届けたい!


よろしくお願いします!!

 

ぜひ12月21日私達を観に来てください!

 

 

【イベントタイトル】
Fragrance単独リベンジライブ
【日程】2016年12月21日(水曜日) 【会場】仙台 space Zero
【時間】
1部 開場 18:30 / 開演 19:00
2部 開場 20:30 / 開演 20:45
【料金】
男性 前売 1,000円 / 当日 1,500円/2チェキチケット¥2500(1ドリンク別)
女性 前売 400円 / 当日 900円/2チェキチケット¥1900(1ドリンク別)
【予約URL】https://ws.formzu.net/fgen/S15375640/
【チケット発売】11/26物販~
 

 

□今月のイベント情報□

 

【日程】12月3日(土)
【イベント名】sendai idol in storeLive supported by タワーレコード仙台パルコ店
【会場】 タワーレコード仙台パルコ店
【時間】開場11:00~ 開演11:30~
    ※出演15:15~(頃)
【料金】フリー

 

【日程】12月10日(日)
【イベント名】sendai idol box
【会場】仙台 space Zero
【時間】
1部 開場 11:30 / 開演 12:00
2部 開場 15:30 / 開演 16:00
【料金】
1部 前売 2,500円 / 当日 3,000円(1ドリンク別)
2部 前売 2,500円 / 当日 3,000円(1ドリンク別) 
【入場順】当日整列順
【プレイガイド】
https://ws.formzu.net/fgen/S64681771/

 

【日程】12月16日(金)
【イベント名】sendai idol box
【会場】仙台 space Zero
【入場順】当日整列順
【時間】開場 19:00 / 開演 19:30
【料金】 前売 1,500円 / 当日 2,500円(1ドリンク別)
【プレイガイド】https://ws.formzu.net/fgen/S28849139/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもフレグランスを応援ありがとうございます!

 

本日のイベントでもメンバーからお知らせがあった通り、

 

前回のリベンジを12月21日(水曜日)行います。

 

「目標動員は1公演動員30人」

 

さらに!!今回はメンバーが作詞・作曲した新曲を披露します!

 

イベント詳細は下記の通りです。

 

【イベントタイトル】

Fragrance単独リベンジライブ

【日程】2016年12月21日(水曜日)
【会場】仙台 space Zero
【時間】
1部 開場 18:30 / 開演 19:00
2部 開場 20:30 / 開演 20:45
【料金】
男性 前売 1,000円 / 当日 1,500円/2チェキチケット¥2500(1ドリンク別)
女性 前売 400円 / 当日 900円/2チェキチケット¥1900(1ドリンク別)
【予約URL】https://ws.formzu.net/fgen/S15375640/

【チケット発売】11/26物販

 

目標達成のルールは下記のどちらか

・1公演での動員30人動員

・2公演合計50人動員

 

目標達成した場合→『ミニワンマン』

目標達成出来なかった場合→『この日発表予定のメンバー作詞作曲の新曲封印』

 

 

今後のイベント予定

 

□12月3日:sendai idol in storeLive supported by タワーレコード仙台パルコ店

□12月10日:sendai idol box

□12月16日:sendai idol Park

□12月21日:Fragrance単独リベンジライブ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
りなです乙女のトキメキ






この間の11月12日にお誕生日を迎えましたバースデーケーキ











ファンのみなさん、そしてゆなりんや家族、友だち、スタッフさんたくさんの方からのおめでとうメッセージとても嬉しかったです♪







おめでとうメッセージをくれたみなさん本当にありがとう(⑉• •⑉)❤︎

















そして!昨日13日には「りな生誕祭」を行わせていただきましたバースデーケーキピンク音符









服装どうしようかなって思ってたんだけど、みんなにまだ見せたことのない服がいいよねってなってこれを着ました!














{C0FC27BE-AAA7-4676-8307-E3F0CC8A8FD1}




わかるかな?






私が高校のとき所属していた弓道部の弓道着〜いて座






似合ってるかな?





全身撮り忘れちゃったんだけど許してアセアセ




















生誕祭では生歌でFragranceライブをしましたルンルン






イチゴ物語とツンデレLOVEを歌いましたぽってり苺








マイクなしで生歌で歌うのはすごく緊張した〜







でも、きてくれたみんなが手拍子やコールをしてくれてほんと嬉しかったおねがい



















生歌ライブのあとは!ちゃんりの3分クッキング〜







今回はたまごでスクランブルエッグを作りました♪








卵を割るところからスタートして混ぜて、焼いて、混ぜて、盛り付けて味付けにケチャップとパセリをちらして完成キラキラ








お家で作るときは鼻歌歌いながら作れるけど、みんなに見てもらいながら作るのはやっぱり緊張するね(><)






でも!すごく美味しそうにできたんだよ照れ






今回はみんなに食べてもらうことができてよかった(๑ ́ᄇ`๑)




美味しいって言ってもらえたのもすっごく嬉しかったよピンク音符






ちゃんりの3分クッキング、どんどん難易度上げていこうかなニヤリ?笑




















ご飯のあとは、恐怖のたこ焼き風ロシアンたこ焼きたこ焼ガーン




わさび入りを食べた人はポーカーフェイスをして、食べた人を当てようってことにしたんだけど…













ポーカーフェイスできないよ(´._.`)





辛いのがすごく苦手な私にはすごい破壊力だった!!






今度は普通にみんなでたこ焼きパーティーしたいなもぐもぐ



















生誕祭最後は!私のソロ生歌ライブをさせていただきました乙女のトキメキ







曲は私のお気に入りの「金曜日のおはよう -another story-」を歌わせていただきましたジンジャーブレッドマン






すっごくかわいくて大好きな曲なんだハート








生歌の緊張とわさび入りたこ焼きの辛さで歌詞が飛んでしまうハプニングもあったけど、手拍子やコールみなさんあたたかくて嬉しかったです♪






次こそは、大好きな歌ちゃんとみなさんに届けたいなラブレター



ソロがあるとき、またリベンジしたいな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




















ソロ終わり、明かりが消えて暗くなったなって思ったらゆなりんがケーキをもってハッピーバースデー歌いながら出てきてくれて、それに合わせてみんなもハッピーバースデー歌ってくれたときは嬉しくて涙が出ちゃった(っ ̯ -。)


















Fragranceに入ってから毎年、生誕祭を企画していただいているけどサプライズって慣れないな…




















毎年、私のために生誕祭を企画してくれるメンバーやスタッフさん













私のために生誕祭に来てくれるファンのみなさん












ファンのみなさんからのおめでとうメッセージ


















Fragranceに入っていなかったらこんなにたくさんの方からお祝いしてもらえることはなかったと思います。

















それを思うと、毎年嬉しくて。


















本当に幸せ者だなって思います照れ





















今、私はFragranceのリーダーですがところどころ抜けているところがあったり、メンバーやスタッフさん、もしかしたらファンのみなさんも困らせてしまったり驚かせてしまうことがあると思いますが、Fragranceのリーダーとしてゆなりんに支えてもらいながら精一杯がんばっていくのでこれからも応援よろしくお願いします!!



















12日、13日おめでとうメッセージをくれたファンのみなさんありがとう♪























そして、13日りな生誕祭に来てくれたファンのみなさん本当にありがとうございました!!























幸せをありがとう。

{7B39B445-6814-4851-8FBE-68C08A3ADB28}




りな


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。