”天ノ弱”って曲、知っていますか?

# YouTube

 




 



歌詞が・・

ちょっと考えちゃったよ


確か昨年の夏だった、キミが実家に戻ってしまった頃だよ。

いろんなこと打ち明けてくれて、私の前で素っ裸になって~w


でも、その時に言われた言葉と似ている。

考えれば、だからこそ今でもキミとこうして付き合っていれるんじゃないかとも思うんだ。


 -みきとPのアレンジ-



3ニコニコ動画から


もっと進みたい私と、このままの距離感で居たいキミ。

ああ、だから、これが私たちのスタイルなんだねっ。

・・・ちょっと寂しいけど~ぉ~~


まあ、人の気持ちというものは変わりゆくものなんだけどね?
と、変な期待も含めておくよ。



秘密の恋愛 ブログランキングへ