ネコが好きなんだ~~で?

テーマ:

きのうね、かわいいゴム見つけたから買っちゃった♡

 

セリアにあったんだけど・・・

白ネコちゃんX2コ=100円音譜

 

で、ツインテール~2つ縛りしてみた(=^・^=)

 

 

どうかな?

(あー肌汚いし、チョッと髪痛みがち・・ってうるさいわー)

 

化粧とかちゃんとしてなくてごめん~

きょうは一日家に居たんで・・・

 

 

それから~

きょうは歌の練習しよーって思ってヘッドホンしたら、

まぁー髪が邪魔!

ああ、この位置だとそうなるよね?!

今は腕にはめています・・(∩。∩;)ゞ

 

ネコ見つけるとすぐに買っちゃうんだ、

「お家に連れて帰って欲しいなー」って聞こえちゃうんです!

・・これは病気です!

(さすがにペットショップの30万のネコちゃんはそう言われても買えませんが・・)

 

こういった(=^・^=)小物たちは、これからも増殖していくのでした~♪

めでたしめでたし~~

 

キミはネコ派?犬派?

ああ、うさぎさんだった?ね・・・U╹ x ╹U

 

どんなキミでも”大好き”だよラブラブ (*^・^)チュ☆

 

 

 

 

AD

♪last will

テーマ:
何度もリピートして聞いてしまう曲♡





VOCALOID ver⇒(sm28682643)

ウォルピスカーターさんの熱傷ヽ(‘ ∇‘ )ノ

(dorikoさんが、ウォルピスカーターさんに書き下ろした曲です)

この曲はアルバム『ウォルピス社の提供でお送りします。』に収録!

ああ、すごいねー




【Amazon.co.jp限定】ウォルピス社の提供でお送りします。(ボイトレCD&アクリルスト.../Subcul-rise Record

¥2,376
Amazon.co.jp