こころの断片(かけら)

お疲れ様、きょうはどんな一日でしたか?
見たこと、感じたことを素直に書きます♪

「おかえり・・」そういって迎えられる場所でありたい。
切り取った言葉は、「…バカだな!」って言われちゃうかも?しれないけれど、
今は妄想だけでもさせて・・・
Twitter:a_chan881919

テーマ:

うち飲み

 


今夜のおつまみは”釜揚げしらす”でした! 

 

知り合いがゆでたてを届けてくれました~

 

ショウガや大根おろしを加えるのもいいですが、

 

本日はそのまま~~♪


お酒は、ビール?発泡酒?!

 

むぎとほっぷの…

 

 

あーもーちょっと~~~画像でご判断ください

えへへ(〃´∪`〃)ゞ



えっと・・・、今夜も乾杯~~


うち飲み最高(*^-^)b

 

 

 

おすすめおつまみとかあったら教えて欲しいです!

よろしくお願いします。

 

 


人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?

 

 

 

 

 

えっと~~~緑茶です!

 

あのすがすがしい葉っぱの香り

 

熱く淹れた時の苦み

 

冷たく淹れた時の甘味

 

飲み終わった後、お口のさっぱり感。

 

 

・・・大体、これらが理由です(^^)/

 

 

 

ささ、どうぞ~~ ^^) _旦~~

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
麦茶って聞くと、
 
あー夏!って感じがします。
 
そして・・・鶴瓶さんが浮かんだ~
 
 
本当の夏はまだもうちょっと先と思いますが、
 
ステキな時間だけが過ぎていってくれますように~~!
 
 
あーちん
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うち飲み

 


今夜のおつまみは”かぼちゃの天ぷら”です! 

 

揚げたての”パリッ!”っとした食感がたまりません~~~

 

かぼちゃって色々な料理に使えて便利ですよね♪


お酒は、一番搾りのビール!!

 

ああ、いつもこれが夕食になってしまう私♡

 

 

今までビールが飲めなかったから、

どんなのが自分に合うのかわからなくていろいろ買っています。

 

やっぱり銘柄によって味は違うと思いました~

・・・って偉そう~~(*´▽`*)

 

これは泡がクリーム―で美味しかった、

冷やした温度や気分でも味や感じ方が変わるかもしれないです…

 

じゃ、今夜も乾杯~~


うち飲み最高(*^-^)b

 

 

・・・ちょっと投稿してなかったです、すみません~(^^ゞ

ああ、分かりませが、待っていてくれたなら嬉しいです~♪

 

おすすめおつまみとかあったら教えて欲しいです!

よろしくお願いします

 

 


人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。