みなさま、こんにちは〰

最近、2歳の娘がTVや写真を指差し

『これ、だ〰れ?』って、

やたら、聞いてきます。ニヤニヤ


好奇心がでてきた成長の証でしょうか。




ヘアーサロン フラウの久野ですウインク






昨日の休みの日、

夕方に星ヶ丘テラスに行ってきました〰




祝日ということもあり、

普段とは違う人の多さと

変わった出来事がありました〰‼





嫁が買いもの中に

子供と二人でウロウロしていると、


賑やかな声がしていて

行ってみると…





大道芸人⁉

マジシャン⁉

が、なかなか面白いショーを

していました爆笑






すると、娘が…

『だーれ?』


『マジシャン。』



その後、また

他の人を指し

『だーれ?』




お客さん。





すぐさま、他を指差し

『だーれ?』


『?』



まわりをよく見ると目








???!!!










すげー人いるなぁ‼




さすが、星ヶ丘‼


と思い歩いていると






いた‼




出逢いましたポーン





面白ーい❗と思い



少しの間、娘と見ていると





すると、





脱いだ‼







あとから知ったのですか、

このお二人、

一ノ瀬大悟デュオ

と言うお二人で



今、星ヶ丘テラスで

『春のパフォーマンスまつり』

という企画に参加されているお二人です。




ちなみに、

最初のマジシャン、

MIKIYAと言う方でしたてへぺろ



ただ、演奏をするだけではなく

面白い演出で

より盛り上がる‼


素晴らしい営業力だと感心しましたウインク









僕ら美容師も

髪をきれるのはあたりまえ



お客様を惹き付ける

営業力が必要ですね。





ブログの師匠の板坂 裕治郎さんも

仰ってます。


技術だけの勉強ではダメ


営業力をつけていかないと‼

http://tai-gee.com/blog/3968

アップ 毎日、本気のをされていますビックリマーク
 
 
 
 
 

これから、このブログを通し


お店や自分の魅力をお伝えして


フラウを知って頂く事を


もっと実行していきます‼




これから、さらに

面白い魅力のあるブログに

そして、

誰かの為になる様に。






今週末の25日、26日も

行ってますので

興味がある方は

是非、行かれてはどうでしょうウインク





今日もありがとうございましたニコニコ




ヘアーサロン フラウ

久野 誠