夫の悩み、3月編。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。






気が付けば、もう3月ですね。



3月と言えば・・・・・・、

ホワイトデー!!かに座かに座




ってな訳で、

「今年は日本に居るから、
 
 色んなホワイトデー用ギフトが選べるものね〜♪

 美味しい物ばかりなんだろうなぁ〜♪

 楽しみだなぁ〜〜♪♪」

と、胸をときめかせている、

(私じゃなくて)我が家のベアさんなのですよ・・・。








2月14日には、どちらともなく買ってきたスイーツを二人で食べて、
3月14日にも、再び、どちらともなく用意したスイーツを一緒に食べるという、
バレンタインデーとホワイトデーの本来の意味と有り様を揺るがす私達に、
今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜。


    ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪