どっちにしても。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。







・・・という訳で、ついこの前までは、

”寒さによる鼻水” 

と格闘しておりましたが、

どうやら、昨日辺りから、

”花粉による鼻水” 

へと移行した気がしております・・・。




ああ、寒かろうが暖かくなろうが、

どっちにせよ、もう暫くの間は、

鼻水とお友達でいなければならないのね・・・!!!




と、鼻をかみながらしみじみ思った、本日の私で御座いました。にゃー









「NZでは花粉症だったけれど、日本では花粉の影響なんて受けないんだからっ。」
という思惑があっという間に打ち砕かれた私に、
今日も応援の2クリックを頂けると嬉しいです〜。


    ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪