流石な夫。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。






・・・美味しそうにサンドイッチを頬張りながら、

「それにしても、日本の食べ物は楽しみだねぇ♪

 日本は、美味しい物がいっぱいだもんねぇ〜〜♪♪」

と、別の食べ物に想いを馳せるという・・・。にゃー




ああ、流石ベアさんだわね。カエル




・・・と、しみじみ思った本日の私で御座いました。















そんな食いしん坊ベアから、ギフトを貰ってしまいました。チューリップ黄














ジョー マローンのミニ香水詰め合わせです。かに座




「色々なストレスで疲れてるだろうから、

 良い香りで癒されてね。」

との事なので、しっかり癒されたいと思います〜〜。しっぽフリフリしっぽフリフリ










とりあえず、日本の美味しい物を食べる前に、
NZの美味しい物を食べ納めしておきます〜。


    ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪