クリスマスツリー。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。



12月も半ばに入りつつあるというのに、

我が家ってば、ツリーが無いのは勿論、

その他のクリスマス的な装飾を施す事は一切無く、

全く持って、「クリスマス感」とは無縁な状態だったものですからね。








「もうこの際、

 ベアの頭に星でも刺して、体に電飾を巻き付けたりして、

 クリスマスツリーの代わりにしちゃう?」

的な話も出ていたのですけれどもね。クマ















流石にそれはちょっとね・・・、って事で、

Citta Designにて、

一風変わったツリーを買いました。


(背後に有る水のボトルから醸し出される

 生活感がポイントです。)













こんなのとか、














こんな感じのとかを、飾り付け様に買ってみました。














飾り付けるお方と、それをそっと見守るお方・・・。カエル


(装飾を施されているツリーよりも寧ろ、

 ベアが着ている作業Tシャツの脇の下に開いた穴の方が

 ポイントです。)

 












じゃじゃん。キラキラ


・・・と言ってみましたが、まだ装飾の途中です。


(ベアも私も、紐でくくるのが面倒になって挫折。)




・・・とまあ、そんなこんなで、

ほんのちょっぴりでは有りますが、

家の中にクリスマスムードが漂う様になり、

嬉しい私で御座いますよ〜。ハチハチ










しかしながら、
ひめ嬢がツリーの飾りで遊び始めるので、注意が必要です・・・。(汗)


    ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪