癒されたい。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。







昨日の最高気温25℃からの、

本日の最高気温約11℃・・・。



そして、そこに追い討ちをかける様な雨・・・・・・。雨





「ああ、何だかやるせない気持ちになるわ。

 これはあれだわね、

 モフ毛をモフモフして心癒されるしかないわね。」

って事で、ひめをモフモフ撫で撫でしていたところ、

思いっきり、顔に高速猫パンチをお見舞いされました。ブタネコブタネコ

(しかも両手で。)




人も猫も、

悪天候のせいでイライラしたり、不機嫌になったりするものなんですね、

フフ・・・。













「だって、オバチャンってば、

 私が寛いでる時に触りまくるのよ〜〜。むかっ









今年のNZは、なかなか本格的な春がやって来てくれません。
いい加減、厚いジャケットとお別れしたい私に、
今日も励ましの2クリックを頂けると嬉しいです〜。


    ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪