ドジな私。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。








普段から色々やらかすんです、私。




これまで、このブログに書いただけでも、

作りかけの本棚に衝突して、肋骨にヒビを入れてみたり、

大胆な格好で昼寝して、首を寝違えてみたり、

庭のデッキで脚を滑らせて素っ転び、膝を強打してみたり・・・、

等といったエピソードが御座います。にゃー





ええ、ドジですね。





でも、自分では、

「ちょっとだけ」

ドジだと認識しておったのですけれどもね。




どうやら、

自分で思っているよりも、客観的に見た私は、

遥かにドジらしいです・・・。パンダ






これ以上怪我等をせぬ様、

気を付けて生きていかなきゃいけませんな・・・。馬馬









ちなみに、
10日前の昼寝中に寝違えた首は、未だにやや痛みます・・・。
最近、傷や痛みが治るまでに、異様に時間がかかる私に、
今日も励ましの2クリックを頂けると嬉しいです~。


    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・