NZへ戻ります。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。







約3ヶ月間の日本滞在もあっという間に過ぎ去り、

明日、再びNZへと発ちます~。飛行機



大嫌いな荷造りも、

「向こうに戻れば夏真っ只中で暑いのよね♪

 何だか心が弾んじゃうわよね♪♪」

と、自分で自分のテンションを上げつつ乗り切ろうとしたのですが。





「うちらが到着する土曜日は、

 最高気温17度だってよ、クライストチャーチ。」

というベアの発言によって、

一気に脱力致しましたよね・・・。馬馬





はぁ、

相変わらず冷えてますわよね、クライストチャーチってば・・・。







・・・という訳で、

次回は、身辺が落ち着き次第、

NZの地からお届けしたいと思います~。かに座







美味しい物を沢山食べたり、楽しい場所に出かけたり、好きな人達に会ったり、
今回の日本滞在も、とても楽しいものになりました。
これでまた、NZでの生活を頑張れそうです!!

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・