前回に引き続き。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。








前回に引き続き、今回も、

新婚当初と、

結婚してからウン年経った後の状況比較で御座います。





夫が散髪をし、

非常にサッパリと良い感じに仕上がっていたので、

「あら、その髪型良いね!

 格好良くなっちゃったね!!」

と褒めたらば、

「え、何その褒め言葉。

 何か魂胆が有る? 欲しい物でも有る?」

という、まさかの応えが返ってきましたよね。にゃー






ですので、

前回に引き続き、今回も叫ばせて頂きます。





フレッシュな新婚ご夫婦の皆さん、

結婚ウン年後には、

フレッシュ感なんぞ、さっぱり消えて無くなりますよ~~!馬馬








ついでに私も髪を切って貰いました。(←うちの母は美容師)
「こけし感」30%増しで、
来週の金曜日にNZへと戻りたいと思います~。

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・