先日こちらで、
米YouTube:2009年1月月間利用者数が1億人を突破
米YouTubeの2009年1月月間利用者数が1億人を突破とエントリーしたが、
米2009年2月動画サイトシェアがニールセンから発表された。
http://www.nielsen-online.com/pr/090312.pdf
何よりもスーパーボウルでの広告が利いた模様、
http://www.youtube.com/watch?v=1m71m-LBqFQ&feature=player_embedded
で、その後、トラフィックが33%増えた。
広告収益ではYoutubeをうわまっているとの話があるが、今後突き放していくのか注目だ。
■関連エントリー
米YouTube:2009年1月月間利用者数が1億人を突破
日本テレビ放送網:第2日本テレビが
TBS:番組広告付きネット無料配信 「イロモネア」「ラブシャッフル」で実験
角川グループ: YouTubeからの月間広告収入1000万円超
日本テレビ:Huluに 進め! 電波少年やガキの使いを配信 日本のテレビもHuluに注目
YouTube:ワイドスクリーンに!!!
■via
Hulu,YouTubeに続いてビデオサイトで2位に
米YouTube:2009年1月月間利用者数が1億人を突破
米YouTubeの2009年1月月間利用者数が1億人を突破とエントリーしたが、
米2009年2月動画サイトシェアがニールセンから発表された。
http://www.nielsen-online.com/pr/090312.pdf
何よりもスーパーボウルでの広告が利いた模様、
http://www.youtube.com/watch?v=1m71m-LBqFQ&feature=player_embedded
で、その後、トラフィックが33%増えた。
広告収益ではYoutubeをうわまっているとの話があるが、今後突き放していくのか注目だ。
■関連エントリー
米YouTube:2009年1月月間利用者数が1億人を突破
日本テレビ放送網:第2日本テレビが
TBS:番組広告付きネット無料配信 「イロモネア」「ラブシャッフル」で実験
角川グループ: YouTubeからの月間広告収入1000万円超
日本テレビ:Huluに 進め! 電波少年やガキの使いを配信 日本のテレビもHuluに注目
YouTube:ワイドスクリーンに!!!
■via
Hulu,YouTubeに続いてビデオサイトで2位に