DANKAI TIMES

■マッキャンプレスより

http://www.mccann.co.jp/whatsnew/0004258001855.html?t=1210236489606

マッキャンエリクソン、「DANKAI TIMES」発刊「団塊世代」男性の大量定年により注目された「2007年問題」。お金と時間を得る「団塊男性」の新たな消費に期待が集まったものの、 実際には目立った変化は起きなかった。団塊男性の過半数を占める 「依存夫」の考察で団塊世代の新たなマーケット開発を!


■昨日レビューのリクルートの「コレカラ」

http://ameblo.jp/fr531229/entry-10096008549.html


■シニアコミュニケーション

http://www.senior-com.co.jp/corporate/index.html


■STEILAR C.K.M株式会社

http://www.yumetai.co.jp/index.html



いっぱいあるな、団塊世代マーケティングを活用する企業