住まいのプロとお金のプロがコラボするとすごいことに! | 福岡粕屋のお金とココロのゆとり100倍計画

福岡粕屋のお金とココロのゆとり100倍計画

保険・投資・貯蓄・年金・ローンなど
「どこから手をつければよいか」を単純明快に解説します
福岡市の隣町である粕屋町在住のお金の専門家です。

住まいのプロの意見・・・○○が人気(ここでは秘密です)!


おはようございます!家計アドバイザー吉田麗子@福岡&粕屋です。


先日の 「かしこく、たのしく、おうちライフ L&STYLE」 のセミナー


「住まいとお金のハナシ 賃貸派?購入派?」


無事に終わりました!



福岡【貯蓄3000万円への道】あなたもできる!ゆとり家計プロジェクト


会場はキャナルシティのTOTOショールーム内。



福岡【貯蓄3000万円への道】あなたもできる!ゆとり家計プロジェクト

てっきり、トイレとキッチンに囲まれてお話するのかと思いきや、素晴らしいセミナールームでした(^^)


不動産のプロ、不動産ギャラリーの竹尾純子さんとのW講師。


この竹尾さんのお話がすごーく面白くって!


ハウスメーカーさんのお話を聞くことはあっても、不動産のプロのお話を聞く機会って、なかなかないですよね。非常に勉強になって、私もたくさん質問をしてしまいました。講師なのに(~_~;)


また、エルスタの運営をしている井上加奈子さんは、住宅コンシェルジュでもあるので、現場のお話をたくさんしてくださって、非常に面白かったです♪


このコラボ、またやりたいな。



福岡【貯蓄3000万円への道】あなたもできる!ゆとり家計プロジェクト



エルスタは、住まいの情報を発信していきますので、今後、私からも随時お知らせしていきます!


皆さま、お楽しみに♪



そして、3月はコチラ。ママ向けの情報発信として福岡ではおなじみ、博多大丸さんのマミーカンガルー。


こちらで講師を募集しており、私も応募してみました!


本選にすすむためには、皆さまの応援コメントが必要!!


ということで、心優しい皆さま、1行で構いませんのでコメントいただけると励みになります(^^)

→こちらからご入力くださいね!