●「お金のハナシ」で未来をもっと、自分をもっと変えたくて参加しました。

 

 

こんにちは

お金のマイスター

逆瀬川(さかせがわ)美和子です。

 

 

昨日は「お金のハナシ シェア会in宮崎」でした。

 

 

 

 

今回、ご参加いただいた方のお話を聞いてとても勉強になりました。

 

 

お金に対しての価値観で世界がだいぶ変わってくるものだと。

 

 

先日のブログにも書きましたが、

「他の人が羨ましく思える」そういう時期、ありませんか?

 

 

○○さんは大きな素敵な家を建ててうらやましいなぁとか

○○さんは大きな会社の社長さんでいい暮らしをしててうらやましいなぁって。

 

 

○○さんは大きな素敵な家を建てたかもしれないけど、実際はたくさん借金をしてこれから30年ローンかもしれない。

 

 

○○さんは大きな会社の社長さんでも、実際は経営が苦しいけど誰にも相談できていないかもしれない。

 

 

本当のことは本人にしかわかりません。

 

 

誰かをうらやむばかりでなく、そうなりたい!!と願うのであれば「私もそうなりたい」と願い、行動や思考を少し変えるだけで必ず変化があります。

 

 

 

 

今を変えることは未来を変えるということです。

 

 

参加いただいた方のご感想です。

このお茶会で他の方のお金に対する考え方を聞きたいなぁと思ったので参加しました。


こうやって「お金のハナシ」をシェアして、色々な考え方があるんだなぁと思いました。


人それぞれの今の状況、価値観、お金のエネルギーの考え方のお話を聞くことができて、私も考え直そうと思いました。


色々な考え方や、価値観をお聞かせいただいてありがたかったです。


お金に対する意識が変わると、自分自身が明るく幸せになって、周りまで幸せになれると思います。


自分にできることを着々としていきたいと思いました!!


私はそんな世界を作ります!!


美和子さんのキラキラしてる雰囲気とても素敵で憧れます!!


またお会いできたら嬉しいです!!
とても学びのあったお茶会で参加させていただいて感謝です♡


本当にありがとうございました。

 

 

「お金のハナシ」で未来をもっと、自分をもっと変えたくて今回参加しました。


お金がない。ということに集中するより、まずは自分にとって何が大切かを考えて自分のお金に対しての考え方、土台をしっかりさせることが私に必要なことだと思いました。


こうやってお金に対する意識が変わるとキラキラした明るい未来が待っていると思います。


逆瀬川さんのお話がすごく勉強になり、これから講座をされるのであれば受講したいと思いました。

 

 

自分の「お金」対する意識を少し変えてみませんか?

 

 

生活は大変かもしれないけど、意識を変えるだけで違う世界が見えてきます‼

心に少しだけ余裕ができるかもしれません。

そんな変化があるとしたら考えるだけでワクワクしてきませんか?

少しずつでもいいので前に進みませんか?

 

 

「お金のハナシ」シェア会でたくさんの方からお話を伺うことができています。

シェア会だけではなく個別やスカイプ対応しておりますので、気になる方は是非ご参加ください!!

 

 

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

 

宮崎市内のカフェでハワイアン雑貨ラカオリの黒木香織さんの「マインドマップお茶会」と「お金のハナシシェア会」のコラボお茶会を開催いたします!!

 

 

起業したい方

すでに起業している方

主婦の方

子育てや家事もいっぱいで一度頭の中を整理したい方

ちょっと子育てに必要なお金のハナシを聞いてみたい方

誰でも参加OKの楽しみながら自分自身に気づくことができます。

 

 

そんな心のモヤモヤをみんなで喋って解消しましょう!!

喋りだせば止まらなくなるはず(笑)

 

 

「マインドマップ」で自分の夢や希望、自分の知らない自分を発見して、それを現実的に明確にできればさらに前進できます!!

 

 

《マインドマップ&お金のハナシコラボお茶会》

【日時】12月13日火曜日 10時~12時

【場所】宮崎市内のカフェ(参加者に直接ご連絡いたします)

【参加費】2,000円(ご自身の飲食代はご負担ください)

【定員】5名

お申し込みはこちらからお願いします。

当日はスペシャルゲストも来ますのでお楽しみに♡