妄想彼氏のごはん会、やりまーす❣️ | “今はまだ”おひとりさまの台所 〜 妄想彼氏料理帖 〜

“今はまだ”おひとりさまの台所 〜 妄想彼氏料理帖 〜

”今はまだ” 独身おひとりさま料理家
作るのも食べるのも大好き、お酒片手ならなおご機嫌。少量でもおいしくできる煮込み料理、手軽にできる保存食、チャチャッとできるおつまみなど、おひとりさまの台所で作る料理を妄想彼氏エピソードと一緒にお届け!

こんばんは。

 

お酒大好き✨

おつまみが得意な

”今はまだ” おひとりさま料理家

のふみえです。

突然ですが、
みなさんを妄想彼氏のごはん会に
ご招待します❗️
私のわがままな妄想彼氏たちに、
食べさせている自信作を
ぜひ、みんなで一緒に食べませんかー❣️<メニュー>
1腹ペコカイくんがあっという間に平らげた
 ワンパンとろとろカルボナーラ 
  ジョギングから帰ってきた途端、
「腹減ったー」
とキッチンに入ってきたカイくん。
一刻も早くごはんが食べたい!
&運動後にはたんぱく質が必須!
という彼のために
チャチャッと作ったカルボナーラ。  
2ロマンスグレーのマサフミさんのお墨付き
 失敗知らずのローストビーフ  
 舌が肥えている日本酒党のマサフミさんに
料理を作るのはちょっと緊張する。
そんな彼にリクエストされたのはローストビーフ。
ちょっと待ってと作ること数回。
コレならば!と自信を持って出したひと皿。   
3フランス人のジャンが歓声を上げた
 3種のカラフルピンチョス   
きょうはジャンの誕生日。
朝は軽く「Joyeux anniversaire❣️」
と伝えただけだったけど、
アジアン好き・感性豊かな彼のため、
サプライズパーティーは
ちょっとアジアンテイストも入れた
カラフルなピンチョスからスタート!   
4ワイン好きのカヲルくんのお気に入り
 隠し味が決め手のキャロット・ラペ 
   付き合いはじめた頃に、
カヲルくんがにんじんが苦手だと知らずに
作ったキャロット・ラペ。
「自信作なの〜」
と言う私のノーテンキなすすめに、
彼が恐々ひと口食べて…
「なにコレ、おいしい❤️」と、
すっかりお気に入りになったという
思い出の料理。
10/3 (日)12-14時都内某所、ご参加は無料です。
ご参加する方のみに、
場所はご連絡いたします。
ご参加いただいた方には、
当日アンケート等で
ご意見をヒアリングさせて頂きます。ご参加ご希望の方は
LINE公式アカウントから
スタンプまたはコメントをどうぞ❗️
++++++++++++++++++++
友だち追加がまだの方は、
いますぐクリック👇
++++++++++++++++++++
少人数限定、満席になり次第、締め切りです。ランチしながら、あなたと一緒に
アレコレ妄想できたらうれしいです😊

++++++++++++++++++++

 

 

 

いち早く

料理教室やイベントのお知らせをしたり、

ちょっとした料理のコツなどを

LINE公式アカウントで配信しています。

 

👇ここをクリック❗️

 

 

ただいまご登録いただいた方に、

簡単おつまみレシピを

プレゼント!!

ぜひ、ご登録してくださいね〜

      

  

 

++++++++++++++++++++

 

 

 

料理教室やイベント情報は、

こちらをチェック⬇️⬇️⬇️

 

https://lit.link/fumiekaneco


 
 

 

++++++++++++++++++++




 

 

ELLE ONLINEにてレシピ公開中。

 

 とうもろこしの巻

 しその巻

 たけのこの巻

 パセリの巻

 お花見の巻

 とうもろこしの巻

 にんにくの巻

 ピンクの巻

 なますの巻

 大根の巻

 さつまいもの巻

 ぶどうの巻

 パプリカの巻

 いちじくの巻

 わさびの巻

 新じゃがいもの巻

 たけのこの巻

 せりの巻

 ブロッコリーの巻

 金柑の巻

 春菊の巻

 れんこんの巻

 にんじんの巻

 りんごの巻

 すだちの巻

 ゴーヤの巻

 ズッキーニの巻


レシピブログの「世界一楽しいわたしの台所」

わが家の極小キッチン公開!

    ⬇︎  

新しいキッチンを紹介していただいてます❗️

Part. 1 Part. 2 Part. 3

 


毎週土曜日更新の全6回。
OZモールの連載もどうぞおたのしみに!