こんにちは。ファイナンシャルプランナーの福島佳奈美です。

ついに安倍内閣が解散し、選挙となりましたね。消費税増税が先送りになると社会保障費はどうなるのか、経済の行方は?と様々な予測が報道されています。今後の行方をしっかりとみていかないといけません・・・。
未来のある子供たちが安心して暮らせる日本になってほしいものです。

実は、夏ごろから準備していたサイトを正式にオープンいたしました。

親子のための進学マネー相談室

大学や専門学校に進学する親子のためのマネーサイト。

学費がいくらかかる?という基本的なことから、奨学金の知識、きちんと返済していくためのライフプランなどの情報を発信していく予定です。

教育費に関する相談、奨学金の返済プランの相談などは、ふくしまライフプランニングオフィスでお受けしています。